2008年10月8日水曜日

更新

ブログを更新するのに毎回パスワードを入れないでいいようにチェックを入れている。
なのに時々新たにパスワードを入れないといけないことがある。
んでそうなるといつも、パスワードを思い出せず再設定することになる。
毎回再設定してるもんだからなおさら覚えられない。

セキュリティとかを考えてだったか、いつもと違うパスワードにして、その結果全然覚えられない。


それはそうと、本来書きたかったのはそんなことじゃなくて、今日前期の試験結果を受け取った。
可続出。
それなりに書けたつもりなのに。
改めて向いてないんだなーと痛感。
それでもロー目指すとか言ってる俺は滑稽なくらいのアホなのかもしれんな。
いやまあ滑稽じゃないアホってのも無いか。

0 件のコメント: