2008年10月10日金曜日

ジャケットで損してると思う

Devo のQ - Are We Not Men . A - We are Devo
こりゃ当たりだ。

すごいぜイーノ。

最近のマイブーム、ブライアン・イーノ。

彼みたいにハゲれるなら、禿げるのも全然悪くないと思わせてくれる。
まさにハゲの鑑だ。

でもまあ、顔はすごいイケメンだし、何より才能が半端じゃないから、凡人に彼のようにはげるのは無理だろな。
それはそうと、カッコいいハゲって大体デコからだよね。
テッペンが禿げてて河童みたいな頭でカッコいい人ってあんまり想像できない。

テッペンからのかっこいいハゲの人っているか?

これはつまりハゲの間でも二極化がおきているということなのか?!
なんというハゲの格差社会!!

まあそこまで熱くなることじゃないよね。

ちなみに父親はテッペンからタイプ。

負けハゲになりそうだ。

0 件のコメント: