2008年10月26日日曜日

勝ったぜ

菊花賞?何だそれ?

漢はテレビ静岡賞だよ!!

シンゲンが勝ったぜ!!
単勝13.3倍の6番人気。
ほぼ1年ぶりでアブソリュート、ザレマ、ダンスアジョイを抑えての完勝。
馬券は単勝と三連複を無事頂けた。
三連複は軸一等で、相手は上に上げた三頭。んでこの三頭が2~4着に来るというパーフェクト予想になったぜ。
たまには当たるぜ。

だが!単勝と三連複当てんなら、一着固定で三連単当てろって話だよな。
相手3頭だから、プラス600円で47,700円獲得だったのに。

次はこんなオッズつかんだろうけどね。
で、次で好走するなら、その次も…ってそりゃそれを言い出せばどの馬でもそうか。

もう一つうれしかったのは、ウォータクティクス圧勝。
まあ500万だから、勝って当たりまえっちゃ当たり前なんだけど、勝ち方も強かったしね。
だが、馬券間に合わず。
悔しいから次のレースまじめに予想して買わないことにした。
んでそれが外れたことで、結果的にウォータクティクス当てたのと同じになった。

注目の第5レースの新馬は、ブエナビスタとホワイトマズル×SSの馬から行ったが、フサコン弟に敗れる。
まあしゃあねえや。

福島軸二頭当たりもアイルラヴァゲイン買っておらず。
強い馬だ、とは思ってはいたが、近走があんまりにもあれだったので切ったのが間違い。
ま、迷わず切ったんだからしゃーねーや。
あ、違う!
結局福島は予想したけど、投票の紙がぬれてて、読み取れませんってなって時間間に合わず買わなかったんだ。
で、アイルラヴァゲイン切っててホントよかったーってなったんだ。
1万を逃したことになってたら後悔もすごかったろうしね。

0 件のコメント: