2008年10月26日日曜日

感想

OffSpring
前にも書いたけど、やっぱ好きみたい。
一曲一曲が、おおっ!これいい!!ってな感じ。

一方ブライアン・イーノ
この曲いい!!てな曲はもちろんあるけど、特にアンビエントとかの曲になると一曲一曲の印象は薄くなってくる。
でもなんでか、他のも聴いてみたいと思わせてくれる。

オフスプリングは一枚聴いて、すげー!と思ってから二枚目をずっと聞いてなかったわけで、これとは反対になる。
疲れるってことか?

同じように好きなんだけど、他のアルバムも聴いてみたい!!という気があんま起きないミュージシャンって結構いるよね。
聴いてみたいなあとは思うけど、聴きたいんじゃい!!!!とまではいかん感じ。

最初に聞いたのがベストアルバムだとそうなりやすいよね。

0 件のコメント: