2009年5月10日日曜日

お金の使い道

思いもせぬ大金45万が手に入ったわけだが、どうすべきか。
しかし45万。これが大学4年生の時ならとんでもなく嬉しかったろうが、同級生はもう働いて年に何百万も稼いでることを思うとあんま喜べない。
で、使い道。
ゲーム機も今別にそんな欲しくないしなあ。
少なくとも就職か進学が決まるまではゲーム機欲しいなんて思わんだろうし。
地デジのうっすいテレビも、アナログ廃止の前に買ったら負けな気がするし、最期まで買わないでおいたらなんらかの支援があるんじゃないかと思うし。
フリーオなんかは業界に勝ったってな感じでちょっと欲しいけど、値段かなりぼってるって言うしなあ。
初風俗とかも行く決心が付かないヘタレだし、
まして更に馬券に投資なんてこともできない。
今日のNHKマイル。ほぼ全頭買いしたら、プラスになる確立はかなりあるよなとは思ったけど、実際に買おうとは微塵も思えなかったからなあ。
で結局200万馬券。
まあこれは別に全然後悔することと違うけど。

結局使うなら高いスーツ、時計、海外旅行とかになんのかな。
ま、いずれにしろ就職なり進学なりが決まってからやね。

0 件のコメント: