2009年5月31日日曜日

ダービー

ロジかー。
昨日まだ終わったとはいえないよなあとは書いたけど、正直厳しいんだろなあと思ってた。
いや、そんな思ってないか。
そんでも2番人気だから、もしダービー買ってたとしてもロジは買わなかったろう。
皐月賞前は絶対の信頼だったのに。
結局今回の勝利で、ロジはわずかに残っていたスペシャルウィーク級の馬の可能性が増加した。
一方、アンライはヴィクトリー級の可能性が出てきた。

それはそうと、ロジの父親をスペシャルウィークと思ってるわけじゃないよ。
一応ね。

そして、ロジが勝ったら、山田雅人は案の定、父との親子制覇、とか皐月賞の無念、とか言ってた。
このオッサンは親子制覇と無念を晴らすがどんなけ好きなんだ。

0 件のコメント: