2009年5月17日日曜日

ビクトリアマイル

本日の大学職員の採用1次試験が午前中だけで終わったので、競馬見れるぜ!
俺は先週大きいの当てたから、金には余裕あるぜ!

と思ったけど、時間には余裕がないぜ。
ただ調教見た感じだと、ウオッカが全然追わずにいいタイムで後続突き放していたので、あっさり勝つ可能性は十分じゃなかろうか。
しかしながら俺はウオッカは常に実力以上に人気する馬、ちょくちょく凡走もする馬というイメージがあり、あんまり軸にしたくないのよね。
時間が足りないのでヒモ選びもできないし、ウオッカの単勝(現在1.8倍)は割に合わないのでここは静観に限るね。
もう締め切ってるけど。

やっぱ家で競馬するときは自信のあるレースやぜひとも買いたいレース以外は買わないのが財布に優しいわね。

0 件のコメント: