2009年5月10日日曜日

後の祭りとはわかっているけど

やっぱりNHKマイル全頭買いはするべきだったよなあ。
45万という全頭買いの金額とほぼ同じだけのあぶく銭があることなんてめったに無いだろうし、あぶく銭じゃないお金を50万近く賭けに使うなんてとてもできない。
ここで賭けなかったということは今後も全頭買いに賭けるようなことは無いんだろうな。

うん?ということはむしろ良かったのか?
廃人への道を歩まなくて。
確かに、もし今日、昨日当てた45万のうち、18等全頭は金額足りないから17頭買いで40万7千円使ってたら、レースは今まで味わったこと無いくらい興奮してみてたやろうし、かなりの確率でその興奮が忘れられずにギャンブルにずるずるとなっていたと思う。
そして結局はこのレースでの利益の190万円以上のお金を失うことになっていたかもしれない。
そう考えるとこれでよかったのかもしれない。

まあこれ書いてて、買わなくて良かったなんて全然思ってないけどね。

0 件のコメント: