2008年9月27日土曜日

Blondie Paraell Lines



すごいぞこれ。
まだ一回目聴いてる途中なのに、いい曲ばっかり。
今年出会ったアルバムで一番かもしれん。
一般受けしやすい曲が多いってとこもあるんだろけど、しかしこの出来はやっぱり素晴らしいよ
しかもT.Rexのカバーまであんのか。
至れり尽くせりじゃねーか。

他のアルバムの感想も

Queen オペラ座の夜
ちゃんと聴くとこれはやはりいいアルバムだね。

Metallica Master Of Puppets
あんまりメタルメタルしてるのは苦手なんかもなあ俺。
アイアンメイデンはかなり好きなんやけど、あれは案外メタルのスタンダードでは無いのか?

Blind Faith Blind Faith
好きな曲と退屈な曲の差が激しい。

Weezer Red Album
前聴いたときは、悪くないけど他のアルバムのが好きよなあという感じだったけど、改めて聴くとかなりいいじゃない。

Roxy Music Country Life
これは相当いいよ。
最近聴いた中でブロンディーに次ぐ好きさ。

Muse Origin of Symmetry
Museは名前が微妙に似てるせいでCureとごっちゃになってたけど、なるほど確かにレディへっぽいとこあるね。
レディへをより攻撃的にした感じか?
けっこう好きでした。

0 件のコメント: