2008年9月29日月曜日

Roxy Music Country Life


いや、これもすごいよ。
前も書いたけど、改めて聴いてさらに評価が上がった。
具体的に言うと、iTunesの俺評価が10曲中7曲が4以上。(因みに2が普通)
この高評価はジギースターダスト以来じゃないか?
もっとも最近ちょっと評価甘くなってる気もするが。

このレベルだと、もうすでにPCにMP3あるし、不便だからCDで聞くことなんてあんま無いけど、それでもCD持っときたい。
でも生協ではおばちゃんに完全に顔覚えられてるし、このジャケットは買えないよなあ。
生協だと15%引きなんだけどなあ。
でもこのナイスなジャケットだから買いたいってのも若干あるんだよなあ。
いや、エロい目的じゃないですよ。

ところで巨乳のほうの人が男ってのはホントなのか?
まあ肩幅はそうだよね。

0 件のコメント: