2008年9月7日日曜日

大丈夫か

PCを起動したら、デスクトップの右下(タスクバー)に更新できまっせとかかれてあったから、Windowsを更新。
そのせいなのか、やたらと起動に時間かかる。
ログインしてから普通に操作できるようになるまでの時間が半端じゃない。
困ったぞ。



嫌な夢を見た。
つっても夢だからちゃんと説明できるほどの記憶はないし、あっても人が見た夢の詳細な説明ほどつまらんものはないんで、記憶があっても詳しく書かんだろう。

とはいえ自分としてはかなり印象的だったので、比較的よく覚えてるところをちょろっと書くか。

傘を差してると、風で体が飛ばされて降りられない。
助けを予防にも口がうまく動かない。
一音一音ゆっくり話すのがやっとで、発音できない子音もある。
時々体が地面に叩きつけられる、痛みは感じないが体は傷ついている。

このうまく話せないってのは、今回見た夢のかなりの部分に出てきたし、普段からちょくちょく見る夢だ。
特に居眠りした時とかに多い。

痛みを感じないって夢もよく見るが、感じる時もある。
今日見た夢では、階段から転げ落ちることもあったが、その直後は痛みを感じなかったが、少ししてからその痛みを感じ出した。

他の記憶は、夢とはいえ思いっきり犯罪臭いので、ここには書かず。

他人に見た夢の詳しい話しなんてしても、退屈させるだけだってわかっているのに、詳しく書いちゃった。

0 件のコメント: