2011年2月5日土曜日

twitter Fri, Feb 04

  • 00:24  出発まであと1週間あまり。そろそろ準備が必要です。ホームステイ先へのおみやげ、日本の名所マグネットなんてかさばらなくってよさそう。
  • 00:26  @tetsuran マジですか?あれ潰れたんですか?確かに吹けば飛びそうなテーマパークだった気もしますが。  [in reply to tetsuran]
  • 00:31  おお、ユーロが下がっとるで!
  • 00:46  @tetsuran うーんなるほど。というか一時は200万人も集客していたんですね。  [in reply to tetsuran]
  • 03:51  あ、スイートプリキュアの東映の公式ページグーグルクロムからでも普通に入れるようになってる。
  • 06:45  キャプテン渡辺R-1決勝進出か。来とるなあ。
  • 07:10  タラちゃんの声優の人が70歳なんだそうです。地デジが始まった頃にはアナログ放送が終わるまでにメインキャストの声優が更に一人二人変わるだろうなと思ってたけど、どうやら変わらなそうだね。
  • 16:41  起きて時計見たら三時半とかで、完全に時計が止まってるんだと思った。
  • 16:44  弟にブシロードからメール便っていうの?なんか薄べったい封筒が届いてますけどなんなんでしょうね、一体?
  • 21:36  ラクダに投石機とかエジプトはまるでチンギス・ハーン(光栄のゲーム)みたいになってるなあ。
  • 21:40  うお!フリオーソフェブラリーステークス出るのか!!こりゃ楽しみだ。でも日程的に見れないなあ。でもまあ語学学校でネットできるだろうから比較的すぐ結果見れるか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: