2011年2月8日火曜日

twitter Mon, Feb 07

  • 01:01  腹減ったなあ。晩飯ハンバーグでハンバーグ以外は食ったのに腹減ってった。こら明日明後日には風邪も治ってそうだ。
  • 04:49  濡れマスクの湿気が風邪には良いということで、それはめて寝ようとしてんだけど、鼻が詰まってそれどころじゃない。息ができない……と左半身を下に横になって打っているうちに右の鼻が通った。
  • 17:15  居酒屋のバイトは水商売って言うのか?言わんだろうなあ。ガールズバーは水商売かなあ。でもそうすっと女性バーテンダーは漏れなく水商売ってことにもなりそうだし、それは変だもんなあ。
  • 17:57  関テレでゴウケンとか言うのがウイスキーボンボンの工場に見学に行っているのが非常に汚らしい。作ってるそばでウイスキーの匂いにむせてマスクもせずに咳き込むわ、ウイスキーボンボンの中身の部分を一口で食わずにちょっとかじって中身の液を垂らすわと、不衛生極まりない。
  • 17:59  ゴウケンじゃない、コウケンか。なんにせよあんなにばっちいことしてちゃあ、見学に来られた工場にとっても宣伝になるどころかマイナスイメージなんじゃないの?
  • 19:48  37.0度。もはや治ったも同然。まだ痰と鼻水はすごいけど、頭の痛みは殆どなくなった。
  • 20:41  うっかり広告を踏んだのかなんかグルーポンに当選してしまった。怪しさ満点だろこれ。——おめでとうございます!…あなたが幸運な17番目の幸運な当選者となりました。…◯秒以内に返答してください。 http://twitpic.com/3xdr6z
  • 20:46  と思ったら、グルーポンとは関係ない所が勝手にやってるだけなんだね。グルーポン自体が胡散臭いだけに本物だと思ってしまった。グルーポンもそこまでアレではなかったか。http://info.groupon.jp/topics/20110207-590.html
  • 20:54  でもやっぱりグルーポンと無関係とも断定できないみたいだとか…。グルーポンの公式サイト内へリンクされるんだから、そこでメールアドレスを登録したてもアドレスはグルーポンに行き、偽当選サイトはなんも得をしないというのがその理由。グルーポンの評判を落とすのが目的ならそれもありだろうけど…
  • 21:01  果たして無関係の団体が、ネットサーフィンしてりゃ気がつけばポップアップされるという手間と金のかかることを、自分の利益にならないのに嫌がらせ目的で営業妨害となるリスクをも抱えてするかっていうと…グルーポンと無関係だという言い分もなんだかなあということなんでしょうな
  • 21:38  今夜午前0時にローソン行くと、けいおんファンの集いが見られるわけか。うわぁ、見に行きてえ!!
  • 23:25  3日ぶりに風呂入った。風呂嫌いな方だけど、大長編で久しぶりに風呂に入った静香ちゃんの気分。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: