2011年2月10日木曜日

twitter Wed, Feb 09

  • 01:55  下敷きどこ行った?
  • 02:07  debajo(英under)とabajo(英down)、de(英from of)とa(英to at)の意味をよく考えるとなるほどと思えるような、わかった気になってるだけなような。
  • 02:55  サクセスブロッケン!!!!!!引退してたのかよ!!!!!!しかもまる一週間も前に!!!!!!耳が遅すぎるぜ!!!!!!
  • 02:59  競馬場の乗馬かあー。まあそりゃそうだろなとは思うけれど世知辛いね。しかしこの時代にダートG?3勝でこの血統なら、一番安泰なところの乗馬になれたとむしろ喜ぶべきなのかもしれんね。
  • 03:10  サクセスブロッケン!!!!!!は乗馬だけどフリオーソは種牡馬なれるよね。中央勝ちないとは言えG?5勝でブライアンズタイム産駒だし、ダーレーは種牡馬にするはずだよね
  • 03:51  あれ?!いつの間にJRAの公式の各馬のページから在厩か放牧かわかるようになったんだ?ちょっと前までは下の図みたいに調教師の管理馬一覧から見るしかなかったんよ。だよね?僕が見逃してたんじゃないよね。ちょっと前サイトリニューアルした http://twitpic.com/3xrtbg
  • 03:53  で、アサクサキングスは一体いつ帰ってくんのよって話ですよ。あ、ほかの馬(シンゲン)見たらなんも書いてない!つまり放牧は書くけど在厩だとなんも書かないんだね。シンゲンは在厩なのか。
  • 03:57  ということは、もしかしたら昔っから放牧馬の横には放牧、在厩馬の横にはなんもなしだったのに僕が勘違いしてただけなのかもしれんのか?でもシンゲンがしょっちゅう休んでる時に何回もシンゲンのページ見たけどなんも書いてなかったと思うんだけれどなあ。
  • 04:03  あ、そうそう今晩父から聞いて知ったんだけど島木譲二が病名も明かさず病気療養のため活動休止したらしいね。病名を明かさないってのがなんとなく良くない予感。
  • 04:40  シンゲンアーリントンカップかよ!買われへんやん!!友だちにお金送って買っといてもらおうかな?
  • 06:08  写真をカメラからPCに取り込んだついでにXDカード(笑)を整理してたら、トウショウナイトの画像が。キュンとなった。
  • 14:49  ヤバイ!寝過ごした?!
  • 15:38  また糞ボンボンと言われかねないこと言うけど、貸してと頼んだ額の倍を親からもろた。パパンが僕にお金をやるようにとママンに言ってくれたそうだ。相続税対策の意味もあるとかそういうことらしい。まさかツンデレ?しかし結局金を無心したのと同じになってしもたんかなあ。
  • 15:47  髪切ってきましょ
  • 16:33  今週の食べれません、1ヶ月間自宅から携帯探すためにかけた着信しか携帯にない俺の寂しさがわかるか!!ってネタ、僕の携帯見たらまさにそれだった
  • 17:09  ショッピングセンター内のお菓子屋さんがチョコ一色でもはや男はゲイ以外入りにくい雰囲気。
  • 18:12  お土産買うにも海外のおば様おばあ様の趣味とかさっぱりわからんしなあ。
  • 18:48  GAPと大きく書いた服、あれは高校生にとってかなり危険だ!高校生の時はいいけど20歳越えるととてもじゃないが外では着れなくなる。しかも高校生からだとは太らん限りサイズはほぼ変わらんから、捨てるに捨てられずタンスの肥やしになる。でもそんなの彼らには知ったこっちゃないだろうな。
  • 21:07  今日は幾つかスペインに持ってく土産物を買ったんだけど、もうちょい買わないとね。食品だと酒のことは僕はさっぱりわからんし、和菓子だとあんこはダメな人が多いらしい。白あんも避けたほうが無難かな。話のネタになるということならカステラだけど日本感がないのがちょっと気にはなる。
  • 21:08  で、今日も僕は寝過ごしたんで本当に絶対に明日両替しなくっちゃいけませんよ。金曜祭日だから。
  • 21:26  カステラの他のあんこを使っていない和菓子の候補としてはみたらし団子かなあ。蜜が中に入ったやつが僕は好きなんだけど、調べたらなんと関空でも買えるみたい。でもそれはちょっと流石に慌ただしいか?いやでもどうせ結構待たなあかんしなあ。
  • 21:30  何回も同じようなことばっかり呟いているけれどマーヴィン・ゲイで心が揺さぶられとります。ええ、またです。だっていいんだもん。ちなみに曲はLittle Darling (I Need You)
  • 21:44  レベルEの赤川(レッド)、完全に僕の中では藤木くん(ちびまるこちゃん)の声だったので女性の声優はかなり違和感。
  • 22:25  あれ?ニコニコ動画のコメント欄に日本語入力で打ち込めない。よそに打ったのをペーストせにゃならん。でも書きこむことなんてめったにないしそれで別にいいか。
  • 22:49  資格書く時に免許の取得日が3月3日なのは覚えやすくてよかったなあ。まあ毎回確認してるんだけど。
  • 22:58  内定先に改めて出す履歴書の家族氏名欄、「氏」名なんだからやっぱり姓も書くべきなのかな
  • 23:02  職歴欄は空白でいいのか無しと書くのか。いいや、書くのめんどくさいし空白
  • 23:05  やっぱり「なし」
  • 23:09  @pigitter どうもありがとうございます。「なし」にしときました。  [in reply to pigitter]
  • 23:18  結局今日髪切らなかったから、ええっと明日は両替と散髪と服買って、ドンキホーテにも行かなあかんかなあ。あと和菓子屋ね。うん絶対無理。まあ両替は絶対として他は散髪と服が出来ればいいか
  • 23:19  未だに新しい郵便番号を書くときにPCの変換などで確認してしまう
  • 23:28  もはや卒業から2年経っていてすでに内定貰っているところに送るのに封筒に大学のを使うのはやはりおかしいか?でも今使わなかったら今後一生使い道がないだろうしなあ。でも学歴だけが拠り所の勘違い男とか思われたらたまらんし普通ので行くか。大学のは一生しまったままだろなあ。
  • 23:32  丁目は漢数字で番と号はひらがななのか?横書きで。履歴書全部数字だったわ。まあいいけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: