2011年2月13日日曜日

twitter Sat, Feb 12

  • 01:40  ノリの息子顔長くね?
  • 02:52  進研ゼミの漫画がアニメ化して欲しい。たまにすごく読みたくなるやん。おっさんになっても。
  • 02:58  ネットで探したけどやっぱ1回読むと当分はいいわ。進研ゼミの漫画
  • 12:17  またちょっと喉の調子がちょっと変。また風邪?
  • 18:17  ユニクロ行った帰りガス欠になって1キロくらい原付押して帰りました。調べたら3ヶ月前に給油して以来か。ちょっと近所に行くのにしか使っていないとは言えさすがになくなるわな。
  • 18:22  メーターは8399.6kmで前回から+148km。で入れたのは5.71リットル。燃費25.92km/l。あれ?やけに低ない?そういえばガソリン入れるときちょっと目離してたらいきなり結構な数値から始まっっていたような。ちゃんとリセットされていないとかそんなことないかな?
  • 18:23  だいたい僕の原付5.71リットルも入るのか?ガス欠からだからこれがフルなんだろうけど。
  • 18:26  明朝出発なのに荷造りに困ってます。トランクには余裕あるんだけど帰りにお土産増えるしなあと思うと持っていく服は減らして、向こうで買うようにした方がいいかも。そしたらその服も自分へのおみやげってことになるし。
  • 18:27  うお、トーセンレーヴ勝ってる!手応え十分の3着とか微妙な感じになるのを期待してたのに。
  • 18:31  原付の燃費は近場ばっかりしか行かないから停車や原則が多くって悪かったのかな、冷静に考えればそんなとこでしょ。
  • 18:35  ワンダーアキュートがピイラニハイウェイに負けたのか。ていうかピイラニハイウェイ言うたら条件戦で勝ちきれない馬のイメージだったんだけどいつの間にOPになってたんだ?ってもう1年以上OP馬だし。
  • 18:37  ワンダーアキュートはちょいと残念だなあ。もっとG?狙えるとこまで行ってほしいと思ってただけにここで躓くのはよろしくない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: