2011年2月11日金曜日

twitter Thu, Feb 10

  • 02:03  シルシルミシルで美容院で痒いところがあるか聞かれてあると答える人がいるのかをドラクエ風に調査していて、あると答えた人をモンスター扱いしてたけど、絶対放送の許可は取ってもモンスターと呼ぶことの許可は取ってないだろうな。
  • 02:11  横山典弘の息子すんげえノリに似てるhttp://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/02/09/gazo/G20110209000210300.html
  • 02:34  @shota_ ほーっ僕も  [in reply to shota_]
  • 03:27  2ちゃんねるでシンゲンが5度目の骨折という怪情報。ソースとしてあげられたサイトはエラーで見れない。嘘だよね?ね?
  • 03:32  しかし競馬友達に僕を探そうとしてホワイトマズルやシンゲンでプロフィール検索されたらほかの記述から確実にバレちゃうな。そうすっとプリキュア好きまでバレちゃうのか。あーこれはいかんな。学生時代のこととかは省こうかな
  • 03:33  ああ、そうだ、ホワイトマズルのホワイトとマズルの間に空白を入れればいいだけじゃないか。よかったよかった。
  • 03:37  空白を入れてもプロフィールでは空欄が無くなっている!Twitterで改行した時みたいな感じになってるのよ。これで検索に引っかかるのかはすぐにはわからんし、他の方法考えるか。
  • 03:41  全角空欄なら反映されてました。んでもやっぱり同じ順で並んでるんだしそれでも検索にヒットするかもしれないよなあ。まあその辺は検索に変更が反映されてから考えようか。
  • 03:46  さっきはすぐに反映されないから他の方法を考えるといったのに今度は反映されるのを待ってから考えるといったのは、思った効果を得られる見込みが若干大きいからと、今回は変更が検索に反映されたかが見ればわかるからであって決して矛盾ではないのだ、と勝手に弁明。ズボラなくせにこの辺は細かい。
  • 03:52  自分で言うとすごい気持ち悪い人になってしまって嫌だけど、考えてみると行動はだらしないけど言葉は割ときっちりとしてるよなあ。しかしそれ故省略や代名詞の使用で相手に伝わるか不安でついつい長文になってしまう。このツイート冒頭の断りなんかまさにそれだよね
  • 04:01  あれえ?アナウンサーの人からフォローされてる。基本的に僕が相手からフォローされるのって競馬好きの人と商業目的の人ばっかりなのになんでだ?全くわからん。昨日コウケンが汚いのに不快感を感じたのに共感したのか?あ、でもあれは関西ローカルだ。
  • 04:04  なんかたまたまキーワードで検索したら僕がいて、僕の背景画像の音楽が浅いけど節操無く広いのでその中にその人の大好きなのがあった。これだな。多分。
  • 04:18  いいや、本人に聞いちゃえ。珍しく行動的ですよ。あ、でもこれは『ネットでは積極的』だ。かっこ悪。だいたいアレか?!有名な人からフォローされて舞い上がってんのか?もしかして。すんごい滑稽じゃないか。道化か?道化になるのか僕は? まあいいや。
  • 04:42  @marikoushikubo フォローありがとうございます。相手の方からフォローされることなんて競馬好きの人とリンクだらけの人以外ほぼないので若干戸惑っております。もし覚えてらっしゃればなぜフォローしてくださったのか教えていただけませんか?
  • 04:47  つーかもう5時前やん!!明日絶対両替に行かなあかんのに。つーかすごいユーロ上がってる。12時にレート更新される前に行かないと!!
  • 04:50  なんだ、空港にも郵便局があって、そこは土日も朝8時からやってるじゃないの。でもユーロ上がりそうだしやっぱり今日12時待っでに両替すべきだろうな。
  • 05:03  両替手数料、銀行は安くて1ユーロ4円。FXだと0.2円。もっと早く調べるべきだったー!!しょうもない僅かな相場の上下を見てる場合じゃなかったよ。ホントこういう事ばっかりだわ。
  • 10:56  ゆうちょ、UFJ、思いの外ユーロへの両替はできない。どっちも結構大きいとこなのにすぐ対応できるのはドルだけなんだって。あー、だからポンドに両替した時使ったこともない信用金庫でしたんだろうな。あー、空港で両替せなあかんなあ。
  • 10:58  アイシティでコンタクトもう一月分購入したけど、慌ててたのかクーポン持ってくの忘れた。これもなかなかのチョンボだよ。
  • 11:48  髪切って寒い。耳!
  • 12:56  ドンキホーテって夜3時とかまでやってんのや。エライ!
  • 12:58  近所のやっすい散髪屋で久しぶりに散髪したんだけどいつのまにやら料金1900円になってた。あれ全然安ないぞ。むしろ床屋のくせに生意気なって価格じゃね。だってスポーツ刈りと坊ちゃん刈りしかないような店だよ。なんか僕も油断して坊ちゃん刈りみたいなのになったし。
  • 13:00  でも坊ちゃん刈りといえば刈りあげてなんぼみたいなイメージあるからそうすると僕は坊ちゃん刈りではないのかもしれない
  • 13:11  シンゲン骨折本当やん!!五回目かよー!
  • 13:13  友達に馬券の購入頼んでたけど断っておいた
  • 13:21  もうシンゲンが安田に出てくれるだけで喜んでしまいそうだ。それでもし勝ったりしたら泣くかもな。天皇賞の時にもそう思ったけどそれよりもかなり高い確率で。
  • 13:51  エリッククラプトンはデデデ デデデ デデデ デン(ズンカ ズンカ ズンカ ズンカ)ってな感じの曲がホント好きだよなあ。大抵のアルバムに一曲はそういう曲がある気がする。でも一般受けはしてないだろうな。僕も退屈に感じて苦手だし。まあミーハーだからね。
  • 19:10  トーセンレーヴついにデビューか。土曜日だから僕もぎりぎり見れるや。トーセンの魔力がどうなるか
  • 20:14  ATOK、アトックと読んでたけどエイトックだったのか
  • 20:54  ドンキホーテ。そういや入ったの初めてだわ。
  • 21:26  ドンキホーテ店内でチャックベリーのジョニーBなんちゃら。パーティーグッズのとこにいたのもあってTAIGAを思い浮べてしまう。
  • 21:42  見れば見るほど坊っちゃん刈りだ。はぁ。あの床屋行くといつもこんな気分だ。
  • 23:13  アナログHD出力の制限に続いてCM自動カットまで亡くなるのか。どんどんと使いにくくなるんだな。HDレコーダー
  • 23:16  これすごいいいかも。届くかはわからんけど。あ、それにリモコン操作できないや RT @RBBTODAY: ロジテック、離れた部屋にもフルHD動画を無線伝送するHDMI送受信機 http://www.rbbtoday.com/article/2011/02/10/74259.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: