2011年2月4日金曜日

twitter Thu, Feb 03

  • 01:12  テレビの警察密着物で家の中での捜索とか逮捕の瞬間をカメラに収めてるのがよくあるけれども、あれなんかマスコミの人の侵入は拒否できるはずだよね。知らなかったのか気が動転していたのかでそのままなんとなく拒否せず侵入・撮影を許した人だけオンエアされてるってことだろうけれど。
  • 01:13  さすがに警察も絡んでいるし劇団員を使ってヤラセの逮捕ってことはないと思うしなあ
  • 01:20  そういや健康診断耳があんまりよくなかったんだよね。ま一応正常の範囲内ということだったけれども。
  • 01:27  3年前と1cmくらいしか変わってないんだけどなんとなくベストよりかはでかすぎるイメージの身長になってしまった。寝過ぎですよ
  • 03:21  巨大掲示板でスイートプリキュアのバレ画像ってのが上がっていて画像クリックしてみたけれどもすでに削除されていた。運が良かったのか悪かったのか。どんなキャラクターかは知りたくないけど、どんな種類の画像だったのかは知りたいなあ
  • 03:25  The CoralのDreaming of You、いい曲。拙ブログで取り上げようかと思ったけどもうやってたね。弾が少ないっすわ。
  • 03:50  今話題の大相撲の八百長騒動、捜査機関が大麻の件で力士の携帯調べて分かったって話だけれども、八百長自体は犯罪にならないんでしょ?んじゃあどっからこの話漏れたの?捜査機関が漏らしたのならそれは問題じゃないのかね?
  • 04:00  調べたら今回の八百長メールやっぱり捜査関係者への取材で分かったみたい。うーんこれはこれで問題じゃね?でも捜査関係者ってことは公務員である捜査機関の人間とは言いきれないわけか。例えば捜査関係者からの嘱託を受けてメールの復元をした民間人とか。
  • 04:46  江角マキコの年金のCM見たくなったけれど見つからない
  • 20:58  ホワイト・ストライプス解散なんだって
  • 21:13  @pigitter みたいです。僕もそんなファンってほどじゃないけれどもちょっとビックリしました。  [in reply to pigitter]
  • 21:15  やっぱりホワイト・ストライプスというとこのLEGOのPVが好きだわhttp://www.youtube.com/watch?v=XRDi67G0Siw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: