2011年2月1日火曜日

twitter Mon, Jan 31

  • 01:00  オリエンタルラジオ中田「流石に競艇場(の営業)は勘弁してほしい。何のためにやってんのかわからなくなる。」だそうです。今NHKで。こりゃ競艇場行く人は気分悪かろう。競馬場行く僕もあんまり気分良くないし。観客が自分達に興味を持っていないのがつらいとかそういうことなんだろうけど。
  • 03:07  未だにみんしゅうから届くメルマガがうざいので停止させようと思ったらログインしないと停止できない。ログイン仕様にもIDもパスも分からん。わからない人はメールアドレス送って本人認証すりゃあいいんだけれども、名前に偽名を使ったのかこれまた認証できない。困った。
  • 03:09  個人情報とかしょうもないこと考えて偽名を使ったのがおもいっきり裏目に出ている。就職活動を開始してからはアカウントとかはできるだけメモるようにしてるんだけど、みんしゅうに関しては記録していない。とりあえず迷惑メールに登録するくらいしか僕にできることはないな。
  • 04:54  ハートキャッチプリキュア番組公式サイト1月31日OPって書いてんのに今までと変わってないじゃん。
  • 04:56  スイートプリキュアの予告、敵がもっさいオッサンぞろいってことは今回は救われないパターンなんだろうな
  • 09:25  恥ずかしい話だけどナイナイのオールナイトニッポンのネタを書いたんで出しに行ってきます。過去2,3回書いて読まれた試しないけど。
  • 09:42  そういや今月の優駿はシルポートの金杯載ってんのか?なら買いにいかんと。んでも有馬までかもなあ、載ってんのは。
  • 10:04  スイートプリキュアの公式来てるぞー!早速フラッシュ抽出っと。
  • 10:06  来てるけどトップページ以外はパスワード入れないと入れないという面白仕様なうw http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/
  • 20:58  ついにFUJIWARA原西にプリキュアの仕事来たんだhttp://bit.ly/eIeHUU
  • 21:04  キン肉マンII世って結局打ち切られたのか?最近プレイボーイ見てないけど一番最近に見たのには載ってなかった気がするけど。
  • 21:32  東映のスイートプリキュアのページ、トップページからキャラクターとかのリンクをクリックしてもパスワードを要求されるのってグーグルクロムだけか。IEだと普通に見れるじゃない。
  • 22:04  先のとんがった靴女性ウケ悪いのか。イヤイヤ、でもそこまで僕のとんがってないしね。派手な装飾とかもないし、先も尖っていると言うよりむしろ細くなっていると言うべきだし…ダメ?
  • 22:16  『とがった靴』で画像検索した結果僕の靴はセーフだと判明しました。セーフなんです!!あれは先が若干狭くなってる靴なんですよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: