2011年2月3日木曜日

twitter Wed, Feb 02

  • 01:20  サザエさんの録画ようやく見たけどレベル高いな今週。サザエさんで声出して笑うことなんて年に数回ほどなのに2回も笑ってしまったよ。
  • 01:21  ドサローズ(バンド名)のたー坊がすごい人気らしい。ドサローズであってんのか?
  • 01:22  ドサローズじゃなくてゴサローズなのかもしれんなあ
  • 01:24  検索したらゴサローズみたい。ゴサかドサかどっちで言ってんのか結局聞き取れなかったんだけどそうかごさローズだったか。そういやドラムに書いてた文字あれDosaだったのかなあ?
  • 06:53  ずっと前にDLしたもののさっぱり使い方がわからず放置していたGIMPを昨日1日いじってました。そもそもレイヤーの選択の仕方と動かし方がわからなかったのよね。そこさえわかればあとはまあ大丈夫でした。
  • 07:02  ホームステイ先の住所送られてきたけど見てもようわからん
  • 07:12  はっきりとした場所まではわからんけどサラマンカでのホームステイ先のあるとおりのアパート、軒並みスプレーで落書きされとる。日本の感覚で言うとなかなかのスラム?
  • 07:25  グラナダもシャッターのらくがき率すげえな。まあしかし、わざわざ外国人留学生を受け入れようとする人なんてのはそりゃあんまり豊かじゃないわな。3箇所にホームステイするけど3世帯とも女性の名義だし、イギリス行った時も母子家庭だったもんなあ。
  • 07:27  しかしこうやって実際に行く前にGoogleMapで町並みを見れるなんて便利な世の中になったもんだね。住所入れても家まで表示されないけど。なんでなんだろうね?日本語のページだからなのかなあ?
  • 18:30  健康診断。尿検査の尿の採取を終えたけどあれで足りるだろうか。出始めの尿はダメだとの小学校時の教えに従い、ある程度便器に出してから頑張って一旦止めて紙コップに採取しようとしたら、もうこれが全然出ないの。
  • 18:34  つうか事前に電話で聞いたら今回の健康診断(尿、血液、血圧、心電図、エックス線、身長体重座高、視力、聴力)で一万円強するらしいよ。保険が効かないからって。学校の健康診断侮り難し。
  • 19:31  健康診断終了。寝てばっかりいたせいか25にもなって3年前大学5年生の時に測ったときより1センチくらい背が伸びてんの。寝る子じゃなくって寝るオッサンでも育つんだなあ。背を伸ばしたけりゃニートおすすめですよ。
  • 22:20  ザンダクロスをバンダイがフィギュア化するらしい。なんか映画の方もリメイクするみたいだしねえ #mycomj http://j.mp/hFI9Ws バンダイ、ROBOT魂にて「コピーロボット(1号)」「ザンダクロス」を商品化
  • 23:34  イアン・ソープ現役復帰っていつの間に引退してたんよ?って2006年?!そんな昔に。たしかに北京ではいなかったか。ピーター・ファンデン・ホーヘンバンドも北京後に引退してたんね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: