2011年2月7日月曜日

twitter Sun, Feb 06

  • 10:12  健康診断に行ったときに風邪もらってきたんだろうなあ。スペインへの出発は1週間後なのでなんとしてもそれまでに治さんと。
  • 15:55  三浦とかよ…・まあレース自体買ってないからいいけど。
  • 17:56  37.6度。うむ、だいぶ下がっている。こりゃインフルエンザじゃなかったのかな。
  • 17:59  喉の痛い感じももうなくなってるんじゃないか?いや、早く治りそうでよかったよ。
  • 19:45  '11年発売のBD機器はアナログ出力をSD解像度に制限 -AV Watch http://t.co/l8fgHNs via @avwatch あら、これはちょっと厄介。旅行から帰ったらレコーダー買おうと思ってんだけど、3月末でも従来のは手に入るよね?
  • 19:58  アナログHD出力への制限で心配なのは、同じ型番の商品でも出荷時期によって制限されているのとされていないのとが混在したりしないかってこと。んなことなったら困るよなあ。
  • 20:58  スイートプリキュア今見たけど、第一話は様子見ってとこか?ハートキャッチのように1話から面白い!という感じではなかったかも。
  • 21:01  音符の妖精がドとレしか変身するのに使われていなかったのでミファソラシの5匹の出番はどうなるのかが気になるところ。2匹の猫とまさかトリオザマイナー?
  • 21:48  http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/character/00_09/01.jpg 膝のあたりがキュッとなってるせいで今くるよみたいな印象を受けるんだけど、なんでこんなデザインにしたんだろうね?
  • 22:28  自分では気付けなかったけど、スイートプリキュアのEDクレジットで一般部員に混じって東と西の名前の付く人が…。これって明らかに…いや!そう見せかけて実は引っ掛けでやっぱり猫が新メンバーでしたってことかもしれん!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: