2011年2月12日土曜日

twitter Fri, Feb 11

  • 01:49  知念里奈まだ30歳なのか。意外に若い。
  • 02:11  ナイナイのオールナイト、今のはパクリだね。会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ
  • 17:00  服、カステラ、ガイドブック、百均で買い物、明日中にしないと。
  • 19:02  あ、しまった。昨日郵便局行ったついでにお金おろすの忘れてた。親にお金かなりもろたんで降ろさなくてもまず足りるだろけど、明日土曜だと手数料どうなんだろ?
  • 19:04  R—1、キャプテン渡辺を応援したいけど、トップだしまあ無理だろなあ。
  • 19:13  いやあ、会場の男女比にあわない笑い声だった。ま、無理だろうね。
  • 20:10  R-1 最後にやったハガキ職人みたいな方面白かったけどなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: