2011年2月9日水曜日

twitter Tue, Feb 08

  • 00:32  スイートプリキュアをもう一回見た。OP最後に出てくる紫の妖精、あれはキャラクター紹介に出ているド〜シの妖精とは別なのね。つうことはアレが新メンバーの変身要員か
  • 02:38  ママンに金の無心をしたら受け入れられた。嘘です、そこまでダメじゃない。正確には、海外旅行に持っていく金がもしかしたら足りないかもしれないから、念のために使わないとは思うけど持っていく金を貸してもらえるか頼んだら受け入れられたというだけです。変わらない?
  • 16:01  病み上がり。やるべきことは買い物・散髪・病院・銀行・荷造り・書類作成といっぱいある。いっぱいあるけど、めんどくせーー!!
  • 16:44  非常に汚い話で申し訳ないです。下のお口からオナラと思ったらカレーがでました。で、それを風呂場で洗っていると、今度は上のお口から昼に食べた本物のカレーを出してしまいました。で、それを見て気持ち悪くてまたカレー。悲しいですよ。汚い話ですいませんでした。
  • 16:45  で、こりゃまだ私は治っていない、今日一日はまだダラダラしてオッケーだ!やったぜー!!てな結論に至りましたとさ。
  • 17:53  反町って元ジャニーズだったんだ。しかもただのJr.ではなく平家派。それなら僕でも知ってるぞ。平家派の載ってるウィキペディアのこの頁http://bit.ly/fO3zrQ 見たら、今も昔もジャニーズはダサイ名前が多いなあ。ジャニーやメリーのセンスか?Hey! Say! JUMP(
  • 18:29  田中美保?あれ、そんな名前のスケート選手が…ああアレは高木美帆。高木美保といえば、大桃美代子と麻木久仁子の騒動で一番得したのは彼女だろうなあ。
  • 18:38  加藤征弘(ユキヒロって読むんだって)調教師もTwitter始めてたのか。ちょっと三浦+河野調教師のこととかで悪いイメージもあるけど、ブレーブハートの方がディープより強いぜ、とか吹きまくるのは面白いっちゃ面白いし、シャドウゲイトの調教師だし、これをフォローせん手はないよな。
  • 19:59  そういやウチは家族経営のショッボイ会社もやってるんだけど、昼間(自称)市役所の男性から電話で住所変わったのか聞かれました。
  • 20:00  んで住所は変えてないけど住居表示が変わったんだと答えたら、「あ、そうなんですか。新住所は〇〇ですよね」と電話はそれだけなんだけど、そもそも住居表示変えたのはそっちやないかーい!!おかげでこっちは結構不便な思いしてるのに!
  • 20:37  ほーっ、ラグビーのアイルランド代表は国が北と南で分かれる前から今に到るまで1つのチームなんだ。ちなみにサッカーは国が別れてチームも2つになったみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: