2009年9月11日金曜日

機械音痴

母が携帯を買い換えた。
えらく薄い説明書だな、基本的な設定だけをまとめた説明書とかなんかなと思ったりしていると
母は、着メロを設定できない、説明書にも載っていないと言ってきた
そんな基本的な設定すんごいわかりやすいところにあるに決まっているから自分で探しなさいと応えて一応説明書をちらりと見ると、それはFOMA全体のi-mode関連の説明書だった。
これじゃないよと言っても、他にはもらっていないと言いはる。
んなわけない。
だってそれ携帯の写真すら写ってないじゃん。
本体の入ってた箱の中を指摘すると案の定そこにあった。

説明書じゃないのを見てても違うと気付かないくらいの機械音痴ってのもすげえな。

0 件のコメント: