2008年12月19日金曜日

当たり前のことだけどね

午前中に速達で合否の結果が届いた。
当然不合格。
ま、そらそうよな。あんなに勉強してないんだから、落ち込むことさえおこがましいんだよ。
とゆうことはわかってるけど、それでも全くなんとも感じていないかと言うと、もちろんそうはなれず、少しはへこんでいたりもする。

で、通知をみると、学部長のとこに見慣れない名前が。
これは先に受けた母校のではなく、その1週間後に受けた別の大学の院の通知だとそこで気がついた。

と言うことは、もう母校の方は結果発表とっくにあったのかな?
でもWebでの発表のURLや、見るためのパスワードやらを書いた紙を試験日にもらったのはどっかいったしなあ、月曜大学の友達と飯食いに行くから、そのときに合格発表の掲示板見てくるか、などと思っていたら、普通の郵便で同じく今日、母校の方も届いていた。

結果?

言うまでも無い。

繰り返すけど落ち込んではないんだよ。
ただなんつーのかなあ。

将来への不安だったり、あいつ大学院いけないで就職してやんのと思われるのが嫌だったり、そういう感じ

なのかなあ?

0 件のコメント: