2008年12月13日土曜日

バーチャル馬券5

1R
6△→5◎→9無
馬連2,940円
5複勝200円

2R
10▲→2◎→4無
馬連350円
2複120円


10R
阪神の芝中距離の準オープンだけあってなかなかのメンバーぞろい。
中日新聞杯回避のヒカルカザブエはここに出走。
勢いのある1000万勝ち馬が多いが、初のこのクラスで通じる馬通じない馬の選定が難しいところ。

1 鉄砲だけど、前走は1000万良い勝ちっぷり。とは言えクラスに慣れるにもう少し時間かかるか
2 1000万僅差勝ち→菊4着。当然強いわな。人気するのはしゃーねーか。
3 人気薄で秋華賞3着、ここは来ないと思うね
4 人気は無いけど、阪神好走実績あり
5 このクラスで4戦し、2着2回、掲示板を外していない。調教も良いな
7 このクラスでも2走し掲示板を外していない。アンカツ
9 前走1000万僅差勝ち。まだ5戦しかしていないし、1000万は一発突破。ここも軽くは扱えないか
10 昇級一戦目で鉄砲の前走を4着
11 昇級緒戦 1000万クラスは2着1着と2戦で突破もそこに行くまで手こずりすぎてる感がする。

◎9ヒカルカザブエ
○2スマートギア
▲5
△4,7,10
×1,11

3連単1着固定でいくか。

0 件のコメント: