2008年12月24日水曜日

おとつい(変換できないから辞書登録せにゃな)は高校からの友人と焼き肉くった。
約束の時間までの時間(なんか冗語的な感じ)をブックオフで潰すことにした。
少し前ネットでヒカルの碁を見たので、その続きを立ち読み。
やっぱり面白いぞ。


焼肉は食べ放題で、カルビ専用ご飯というのがあってそれを注文。
タレ、のり、ネギのかかったご飯で、食欲をそんなのに奪われてしまった。
焼肉屋の思う壺だぜ。

その晩は友人の家に泊めてもらい翌日帰宅。
帰りにブックオフでヒカルの碁を大人買い。
立ち読み自由のブックオフの作戦にはまってしまったぜ。

今日の朝にはデルから送られてきた新しいDVDドライブが届いた。
付け替えると、おお!ちゃんと音飛びなく再生できるぞ!!

言ってみるもんだなあ。

しかし、不安も一つある。
デルに電話をかけたのは一番の理由はDVDドライブのせいではなく、起動できずに本体から音がしたから。
で、そうなった経緯は前回書いたように、長時間起動してから、「電源を切る」を選択しても電源を切れないので強制終了したら、次に起動したらそうなったというもの。

で、今朝電源切ろうとしたら同じく切れない。
幸い再起動もその直後に電源を切ることもスムーズに行ったが、電源をきれなかった二回はいずれも長時間使った後だからなあ。
またサポートに世話になるかも知れんわ。


で、今日はクリスマスイブって?
実家暮らしやといややわあ。
まだ一人ぼっちの方がよっぽどましだわ。

0 件のコメント: