2008年12月7日日曜日

POG

金曜日に某POGページでページで出走あるかチェックしたら、トーセンジョーダンだけ載っていた。
トーセンだからなんかケチが付いて買わなかったら2勝目していた・
そら、まあいい。
金曜チェックしたらジョーダンだけと思ってたら、今日キタサンアミーゴ(旧名アドマイヤヤマト、ウォータクティクスの弟)とフェルミオンが出とる。
しかも勝ってる。
さらにフェルミオンは860円、なんとキタサンにいたっては単勝3000円も付いてる。
なんてこったい\(^o^)/。

タイムと着差だけだけ見ると、キタサンはそんなに強い競馬とは思えないけど、何しろ阪神の芝2000だもんね。
しかも兄はダートですんごいわけだから、本来向いていない芝、しかも阪神2000で勝ったと考えることも出来る。期待は高まるなあ。
しかし3000円はもったいないな。

フェルミオンはタイキフォーチュン・ダイヤの下で、タキオン産駒。
タイムと着差だけしか見てないけどこれはなかなか良いんじゃないの?
しかし404キロとはちっこいな。

0 件のコメント: