2008年12月17日水曜日

FooFighters

初めて聞いたのはTSUTAYAの店内でかかっていたの。
かっこよくって店員に尋ねるとフーファイターズだと教えてもらった。
その時は他のものを買いに行っていて、予算の関係からその場では買えなかったけど、数年後に大学入ってからだと思うけどOne by One購入。
時期的にその店内で聴いて気に入った曲はこのアルバム収録のはずだ。
結局その曲がどれかわからんかったけど、まあまあ気に入って、アルバム「FooFighters」「The Colour And The Shape」「In Your Honour」購入。
悪くはないんだけど、CD持ってなくてもっと良いの他にいくらでもいるし、わざわざ買うほどではないかと思うようになり、購入しなくなった。

んで、この度ちょっとしたことから「Echoes, Silence, Patience and Grace」を聴く。
フーファイターズってこんなかっこよかったっけ?
こんなメロディアスだったっけ?
つぼでした。
これなら購入してもいいよ。
まだ最後まで聞いてないから意見変わるかも知れんけど。

0 件のコメント: