2008年12月13日土曜日

結果発表

1R
6△→5◎→9無
俺の選んだ買い方は、三複一頭軸を◎軸と○軸の二通り計20点で2000円。
ということではずれ。
とることが可能だったのは

馬単2,940円
馬連1540円
5複勝200円

2R
10▲→2◎→4無
選んだのは◎○からの流し4通り500円ずつ200円
で、はずれ
とりえたのは
馬連350円
馬単700円
2複120円
ワイド2-10 170円

3R
無⑪→△18→無8
ということでもちろん外れ、2000円の損
取り得た馬券もなし

4R
◎17→○②→無⑫
一着二着ばっちりも、買い目は◎から三連複一頭軸6点なので外れ。
1800円の損。

取り得た馬券
単130円
複17 110円
複2 120円
馬連200円
馬単260円
ワイド2-17130 円


5R
▲9→無2→無7
外れでマイナス2000円
買い方で取り得た馬券もなし

6R
△15→無8→△14
8は切るっつったら8きたね。
まあそんでもボックスで買わない限り、ひも決着で惜し~ってなってたわけで、被害を少なく出来たともいえるわな。
損害は2000円
取り得た馬券無し


7R
◎10→○1→無3
ランザローテは勝った。
予想はランザローテ1着固定の3連単。
3着に変なのきて外す。
こればっかり。
2000円マイナス

取り得たのは
単勝 260
複勝10 160
複勝1 170
馬連 1030
馬単 1440
ワイド1-10 360


8R障害
無8→△3→無5
まったくのノーマークの馬が大差勝ちした。
平地では11戦して馬券に絡んだこと無し。
障害は3戦目を0.4差で勝って4ヶ月休んでいた馬。
やっぱわからんね障害ってのは。
マイナス2000円
取り得た馬券無し

9R
◎10→▲4→2
買い目は◎一頭軸の3連複のため失敗。
マイナス1800円

取り得たのは
単勝 290
複勝10 140
馬連 890
馬単 1520
ワイド10-4 400

10R
ヒカルカザブエが4連勝して◎9→▲5→○2
今日初めてのあたりか。
3連単30点3000円で、配当は13,490円
負け分も取れていない。

取り得た馬券は
単860
複9 230
複2 120
馬連1820
馬単4770
ワイド2-9 380円
ワイド5-9 660
三複1470
三単13490

阪神11Rベテルギウス
無4→△1→▲12
ダークメッセージはほんとダート転向成功だよね。
穴として狙ったシャーベットトーンは大差のシンガリ負け。
心房細動だと?
マイナス2200円
取り得た馬券も無し。

12R
無13→△8→△3
マイナス2000円

中京11R
このレースのみ唯一バーチャルじゃない。
△8→×13→×1
ヒモ決着だけど、こんなけ印つけてんだから惜しくもなんともない。
ただ、真っ先に切った5頭が下位5位独占してて、それはちょっと良かったよ。
シンゲンは0.2秒差の6位。
勝てなくても、3着争いは制して欲しかったところ。
さすがに俺がこの馬に入れ込みすぎだったかな。
口には出さなかったけどGⅠも取れるんじゃないかとか恥ずかしいこと考えてたくらいだからね。
とは言え次以降もまたこの馬から買うつもりなんだけどね

2500円マイナス
取り得た馬券無し

中山11R
ブログには買い目書いてなかったけど、
印は◎1フラムドパシオン、○4イースター、▲15フサイチビージェイ
フラムドパシオンは実力的に抜けてるのは認めるけど、実力以上にいつも人気するし、妙に爪が甘いとこもあるので、オッズ的な理由で買い目は馬単2着固定。
すなわち○▲→◎の二点1000円ずつ。

結果
◎1→▲15→○4
素直に行くべきだったか。

取り得たのは
単 180
複1 110
複4 260
馬連 420
馬単 680
ワイド1-4 480円
ワイド1-15 190円
三連複 1650
3単 4580

取っててもしょっぱいなあ。


はい、今日一日、仮に予算1レースあたり約2000円だったらどうなるかということで、予想してきたわけだけど、
29300円→13,490円(マイナス15810円)
厳しい結果やわー。

最初に書いたそれぞれの買い方貫いてたらどうなってたか、
それは又この後で。

0 件のコメント: