2008年12月2日火曜日

T-REX

Futuristic Dragonを聞いたのね。
T-REXは前から結構好きだったけど、こんなに良かったのか。
今までは、イエモンだのデヴィッド・ボウイだのの俺の好きなミュージシャンとのつながりから、好きに違いないと思い込もうとしている側面があることを否定しきれないような感じだったが、今ならばそれらのミュージシャンとは関係なしに「T-Rexかっこええ!」と断言できるね。

このかっこよくって、セクシーで、懐かしくって、物悲しくって、少しダサい感じ、たまんねー!!



話は変わるけど、昨日今日と、夕方の西の空に月と木星と金星が近くに見えると母親から聞いた。
見てみると、空はかなり明るいけど、はっきりと3つとも見えた。
次にそうなるのは2010何年だとかだそうだから、そこまで珍しいってわけども無いけど、まあ良いもん見たよ。

せっかくなんで写真を撮った。
きれいには取れなかったけど、ブログに貼ろうとPCに取り込もうとしたら、つなぐコードがどこにやったかわからん。
まあでもきれいに取れなかったし、こういうのを写真に収めるのはプロに任せて、われわれは心に収めるべきなのかな、とか綺麗に締めてみました。

0 件のコメント: