2010年5月10日月曜日

痛恨

やってもうた!!

去年は留年するつもりが、実は単位揃っててうっかり卒業してしまったけど、それ以来の痛恨の凡ミスだ。

大学入試センターの適性試験の入金締め切りは昨日までだった。
日弁連の方とごっちゃになっていた。

電話して頼み込んでももちろんダメ。

日弁連の方でも受けれる学校を調べてみたら意外と多かったけど、京大・神大・大阪市大はダメ。

これらのローは既に受験資格を失ってしまった。

あー、なんか、ホント俺ってだめだなあ。

ここまでいい加減な人間だったのか。
でもまだ日弁連の方から受けれるので、気持ちを切り替えてそっちに力をいれんといかんね。

0 件のコメント: