2010年5月7日金曜日

twitter Thu, May 06

  • 18:48  駅前。選挙演説。一人称が私たちじゃあ誰かわかんねえよ。
  • 19:41  電車に非常ブレーキがかかったらしい。
  • 20:05  個人経営の酒屋で酒を客に出してるのが通りから見えるけど、許可とかたぶんとってないんだろうなあ。
  • 20:40  アメリカで酔って豚29頭の男逮捕。被害総額は約7800ドル。日本国内ならともかく、アメリカのことなのにわざわざヤフートップにするようなことかね?
  • 20:41  父親が自分のことをワシと言っていた。年とると本当にワシというようになるのかも。
  • 21:37  突然ブルースクリーン。PCつけた用はもうすんでるし、再起動せず勉強しよう。
  • 23:40  うちの地域はテレビ大阪とサンテレビが映るんだけれど、僕の持っているNECの携帯では両方を一つのチャンネルリストに収めることができない。自動チャンネル取得で両方取得してもその後で地域を設定して片方を捨てなきゃならん。多分NHKの重複を防ぐためだろうけど、馬鹿すぎるよ、この仕様。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: