2010年5月3日月曜日

twitter Sun, May 02

  • 01:46  天皇賞見れないからi今買った。ジャガーメイル1着固定。2着以下にマイネルキッツとフォゲッタブル。3着にエアシェイディ、トウカイトリック、ジャミール。計8点。そういや去年のアル共も京都記念もこいつの1着固定だか単勝だかだったな。
  • 01:46  寝るぞ
  • 08:45  国一、法律じゃなくて行政で登録しとった。もともと冷やかし半分とは言え、これはないわ。
  • 08:50  行政の専門試験ってどんなんやねんな。行政て試験種目やなくて職種のことやと思ってたよ。
  • 15:06  専門試験を途中退室してきた。行政の試験ってどんなんかなあと思って一応受けたけど、最初から危険してりゃ天皇賞見れたんよなあ。今からWINS行ってもたぶん間に合わん。
  • 15:50  梅田駅直前で発走。ワンセグで視聴開始。梅田駅に着き、レースも最後のコーナーと言うところで、ホームの反対側にも電車がきて電波がはいらんくなった。WINSいきゃ録画見れると思うけど、先結果わかってまいそう。
  • 15:55  WINS近くの交差点。天皇賞帰りのオッサンでごったがえしている。
  • 16:00  WINSのPCでなんとか結果見ないようにして映像再生。
  • 16:04  ジャガー、キッツ迄はあってたんやけどなあ。馬単なら二点で当ててたのに。
  • 16:07  馬単4000円かよ。欲をはるからこうなる。三着人気しか買わんのやったら、馬単でええんや!
  • 16:25  ウィリアムズ騎手、年齢の割に老けてるなあ。すんげえ加害やわ。
  • 16:26  買ってないけど、前走アグネスサクラに買ったの。
  • 16:28  うん、レースが違う。
  • 16:29  またウィリアムズか!
  • 16:32  ガンダーラだ。
  • 16:43  椅子のうえに紙おいてどっか行ってる奴!お前もうその席すわらんやろ!
  • 16:43  別の席空いたからそこ座る。
  • 17:07  日曜は予備校五時半までかよ。もうしまんやん。
  • 17:13  WINSの前の道ですれ違ったオッサンの独り言。「さすがウィリアムズやなあ。」
  • 17:35  電車。ゴスロリ風の女の子、なぜかさまになっていない。脚が太いからか、短いからか?でもこれはスカートかソックスを短くして所謂絶対領域の幅を増やせば多少ましになると思うんだよなあ。でも大きなお世話だろうなあ。
  • 17:36  カバンにパグ入れて電車乗ってるで。
  • 17:39  うお!こっちの乗客もカバンに犬!パグの人とは他人同士っぽいよ。すごい偶然。
  • 17:53  うーんしまった。座られへん。最初からこの電車待ってたら座れててんけど。
  • 20:31  デーモンツールライトを入れてデーモンツールをアウト。で、デーモンツールで使ってた仮想ドライブも削除し、空いたアルファベットEをライトの方の仮想ドライブJに当てたのち、履歴からJドライブにイメージをマウントすると……フリーズ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: