2010年5月21日金曜日

twitter Thu, May 20

  • 22:10  しまった。いつも乗ってる乗り換えんでいい列車と勘違いして乗り過ごしてもうた。待ち合わせの各停の色がいつもと違うのできづいた。
  • 22:31  うーわ、また電車間違えてた。引き返す電車に乗ったつもりが明後日の方向に向かっていた。
  • 22:36  天王寺で乗り換えるつもりが降り忘れてうっかり久宝寺。そこから天王寺に戻るつもりで階段昇って降りて反対側の電車に乗ったら放出いき。放出で東西線にのりもうすぐ京橋。随分遠回りしてしまった。
  • 22:41  京橋!本当やったらそろそろ家ついてんねんけどな。iPod電池切れたし。
  • 23:07  二度目の天王寺。
  • 23:19  京橋から内回りの乗り換えいらんやつに乗るべきやった。天王寺にははよついたけど、結局天王寺でその電車待たんならんし、天王寺からたたんならんし。家つくの日付かわりそうやな
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: