2010年5月17日月曜日

twitter Sun, May 16

  • 00:01  551の豚まんは冷凍のを戻してるわけじゃないのか。じゃあ仕方ない……とも言えんと思うんだけどなあ。あの匂いは。
  • 15:11  エリ女は買わねえ!コロンバスサークルなんて普通に考えりゃくるハズないんや!
  • 15:20  サンライズプリンス!!!!!!やっぱタキオンだなあ。
  • 16:02  コロンバスサークル、実況中に一言も名前呼ばれることもなかったような。ま、買わなくてよかったわ。
  • 21:43  なんでこんなネットの接続が切れたちつながったりすんねんな。シンガポール見れるのに見られへんやんか。
  • 21:45  シャドウゲイトの帽子勝負服とおそろいなんやな
  • 21:47  まあそらそうだわな
  • 21:55  名前呼ばれないし勝負服も見あたらないと思ったら除外だったとか。
  • 23:32  ルータの電源一回切ったけどこれで直ったかな?
  • 23:44  どうやらルータの電源1回切ったことで完全に直ったみたいだ。でもこれなったきっかけはPCにiPodをつないだことだったと思うし、そうするとまた繋いだらどうなるか…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: