2010年5月29日土曜日

twitter Fri, May 28

  • 00:00  ああ、NOVAのCMか。「テキストを開いて」では出てこなかったけど、カタカナで検索すりゃでてきたわ。
  • 00:09  Kentの映像始めてみたけど、ボーカルがメガネでデコ広くてなんかカンニング竹山をかっこよくしたみたいだった。
  • 00:12  他の映像ではメガネ外して髪型も変えててそんなでもなかった。ちなみに僕がさっき見たのはこれ。http://www.youtube.com/watch?v=J8MNXWRrbBQ
  • 17:49  今日は寒いなあ。もうすぐ6月やけどパッチ履いてきたらよかったかも。
  • 19:14  ひっきょう、けだし、なんて言葉を使われると、いつも頭の中で置き換えしなきゃならんから、権威あるように見せたいから使うんだろうけど、やめていただきたい。
  • 22:25  ダノンシャンティ骨折説がネット競馬で実しやかにささやかれているが…
  • 23:15  菅野美穂と奥菜恵がいつもゴッチャになる。菅野美穂がヌード写真集で、奥菜恵が流出写真と金持ちと結婚離婚か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: