2010年5月4日火曜日

twitter Mon, May 03

  • 00:10  MP3プレイヤーは160GになるとiPodしか選択肢がなくなるのか。160Gでもなんかケチくさいと思うんだけどなあ。なんでソニーとかはもっと大容量の作らんのかね?HDDになるのが嫌だからだろうけど、音楽好きに需要はあると思うけどなあ。
  • 01:52  NHKで海原はるかかなたの漫才を久しぶりに見たけど予想外に面白かった。漫才楽しそうにやってるなあと感じられた。
  • 02:11  テレビで誰のなんて曲かは知らんけど知っているけっこう好きな曲の別バージョンが流れていたので鼻歌検索。その曲はサム・クックのWonderful Worldで、僕が知っていたのはオーティス・レディングのカバーのようだ。
  • 02:12  サム・クックもオーティス・レディングも30前後で死んでるんだなあ。
  • 03:01  オーティス・レディングって黒人だったんだ。オーティスブルーのジャケみて今でいうエミネムみたいに黒人音楽やってる白人なのかと思ってた。
  • 18:25  この曲ってカーティス・メイフィールドの曲だったんだ。タイトルもミュージシャンも知らなかったけど知っている曲だわ。多分そういう人多いんでは?Move On Up http://www.youtube.com/watch?v=6Z66wVo7uNw
  • 22:05  外でずうっとジーーーーーとたぶん虫が鳴いている。風情もなんもない鳴き声。暑いけど窓開けるとうるさいくてかなわんけどやっぱり暑いんで窓開けてるのでうるさい。
  • 22:07  やっぱりうるさい!窓しめよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: