2010年5月1日土曜日

twitter Fri, Apr 30

  • 04:01  イヤホンが断線して以来放置していたiPodどこやったんだろうか?断線したイヤホンの方はあるけれど、本体はどこだ?
  • 04:26  イヤホンが断線したのはTwitterの履歴見ると約2ヶ月前のようだ。その時以来iPodをほったらかしにしてたわけか。ホンマどこ行ったねん?隠れてないで出てきてーな。
  • 17:32  自習室難民になった。
  • 17:35  石田純一プロデュースカレーパン。パッケージの純一が食欲を削ぐ。
  • 17:41  大きな特徴はカレーパンなのに揚げパンじゃないのね。でもそれがいいのか悪いのかはわからん。味はまあまあ。辛さはけっこう強い。
  • 17:51  この前ネットで見つけた美容院行こうと思ってんだけど、店がどこかわからんぞ。
  • 18:00  探してる美容院はみつからんけど、そことは別の手頃な店見つけたしそこでもええかもな。
  • 18:02  て言ってると当初探してた店が見つかった。
  • 18:33  カット終了。ただでさえ安いのに割引券もらった。近所の床屋より安くてこんな一等地でようやってけるもんやわな。
  • 20:27  散髪して眉毛出るようになったから抜かんならんな。
  • 21:15  眞鍋かをり訴状からサバ読み発覚、これけっこう前にどっかで見たけどなんだったかなあ?Twitterか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: