2010年4月30日金曜日

twitter Thu, Apr 29

  • 00:24  最近急成長のイギリスの自由民主党はホイッグ党→自由党の後身なんだ。んじゃあ成長というより復権と言った方がいいのかもなあ。
  • 02:21  お、アドマイヤオーラ復帰なのか。あんま好きな馬じゃないけど実力は牡馬の世代トップクラスだったし、どれくらい全盛期の力が残ってるのかしらんけど頑張って欲しいね。
  • 02:42  カイシュウタキオンも3月に地方移籍か
  • 02:47  ヒカルベガは地方からも引退してるし。
  • 16:49  債権総論ようやっと終了
  • 17:48  マヨネーズのキユーピーはキ「ュ」ーピーじゃなくキ「ユ」ーピーなんだね。中国韓国に劣らぬパクリっぷりじゃん。
  • 21:42  電車の運転士を公募して、研修費700万円は自己負担とかなんか悪どいなあ。
  • 23:17  YouTubeに新しいスキン(?)みたいなのになっている動画がある。従来通りのものも有る。なんでだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: