2010年4月29日木曜日

twitter Wed, Apr 28

  • 02:04  同じ先生の基本書でも、口調が丁寧語になっただけで随分受ける印象がちがうもんだ。
  • 02:36  ネット競馬がはてなダイアリーとかみたいに、掲示板中の馬名が勝手にその馬へのリンクになる仕様になっている。
  • 03:00  めちゃモテ委員長過去1年分の全部見てしまった。西崎くんは棒読みはほんま安定してるなあ。全く成長しない!
  • 12:22  ダイソン風掃除機通販で6980円。ここまで値段違うってことは中身も本物とかなり違うんだろうか。
  • 12:45  テレ朝系番組で偉そうに他のパネリストの間違い指摘しているメディア側の人間、でもこいつさっき検察審査会は司法の独立に対する修正だとかちんぷんかんぷんなこと言ってたから説得力がない。
  • 12:58  ヤオハン?聞いたことあるようなないような。今はどうなってるの?かなり残念な感じだと思うけど。
  • 13:11  馬面のマスクみたいな感じでマグロのマスクもあっていいと思う。
  • 13:14  エリカ様肌汚ねえ
  • 13:50  実家に戻って初めてちゃうかってくらい久しぶりにチノパン履いてるけどすごいオッサン臭い。股上長いよ!普段自分は腰パンしてる意識はなかったけど、このズボンと較べると腰パンだったんだなあ。
  • 14:28  電車に乗ってきたケバい姉ちゃんが見えない人と会話してるのかと思ったら、ハンズフリーで電話してるだけだった。よかったー。コードが髪の毛で見えないようになってたのね。
  • 15:18  電車内でカバーもかけずにライトノベルを堂々と読むなんて、イケメンはなにやってもいいのか!?
  • 15:54  「ちんぷんかん」なんて言葉ないわな。「ちんぷんかんぷん」と「とんちんかん」がごっちゃになっていたのかも。
  • 18:36  おしっこの後ズボンに小さなしみが出来ている。おしっこなのか手洗う時の水なのか微妙なとこだ。
  • 18:40  六時半なのに明るいなあ
  • 18:49  今すれ違ったイケメンがくわえてた細くて白いの、あれタバコじゃなくてペコちゃんのキャンディとちゃうかな、太さ的に。
  • 21:47  ジェルミナル引退か。世代で3・4番目に強かったかもしれない馬だよなあ
  • 23:37  2004年の高校バスケで外国人留学生が20を超えていた問題の結論が6月に出るんだそうだ。いつの話やねん!この問題発覚したのもかなり前だよな確か。調べてみたら一昨年の11月か。遅いよ!対応。
  • 23:51  ボランタス地方移籍してたのか
  • 23:52  そうか、あらびき団曜日変わったんだったな。関西でも関東でも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: