2010年4月22日木曜日

twitter Wed, Apr 21

  • 04:05  関ジャニの人が玉突き事故。で関連ニュースのところ見るとジャニーズのNEWS、嵐、V6、NEWSとジャニーズの追突事故がズラリ。ジャニーズの人たちはどんなけカマを掘ったり掘られたりするのが好きなんだ。
  • 13:43  岡部まりが参議院選でるの!?同姓同名?
  • 18:48  ドアノブ静電気ブチコーン。予備校出る。
  • 18:55  月がほぼ真上。夕方に一番高くなる右側が光ってるこの月は上弦の月か?
  • 20:18  なんであの犬は俺にそんなに吠えるんだ?20メートルくらい離れても吠えるし。あ、歩きながら打ってるうちに別の犬に吠えられた。
  • 22:30  舛添さんも新党旗揚げか。みんなの党、鳩山邦夫、たちあがれ日本、あと国民新党や新党日本もまだあるし、55年体制終焉前後の頃みたいだ。ただ今回は専ら自民の分裂なんよね。
  • 23:13  エロ動画の仕分けじゃーい!!
  • 23:18  とりあえずバックアップに二重にあるの削除で7.86G浮いた。あとはエンコしてサイズ下げよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: