2010年4月12日月曜日

twitter Sun, Apr 11

  • 01:16  コスモネモシンいいなあ
  • 02:56  Zeppelinは個人的にあんまり合わんわ
  • 03:20  あら、井上ひさしさん逝かれたのか。割と最近テレビで拝見したんだけどなあ。
  • 03:34  あれ?めちゃモテの西崎くん上手くなってね?それともおしゃれ番長が彼をうわまわる棒ってことか?
  • 14:46  ハートキャッチプリキュア視聴。かなり面白い回だったんだけど、一点非常に気になる点が。それはエリカがダークプリキュアに「あんたなんか偽物のクセに」というところ。生まれを理由に相手を否定するその言葉は、児童向けのアニメで正義側が絶対言ってはならないことだと思うんだけどなあ。
  • 14:51  アニメイトバイオ-20(笑)
  • 15:19  桜花賞購入。8オウケン→4コスモ→1,3,9,10,11,15と8→1,3,9,10,11,15→4計12点。どんどん買う点数が減っていく。当然的中率も下がっていく。
  • 15:58  結果論だけど、2頭軸にしないでオウケンの1頭軸3連複にしてれば当たってたんだなあ。でも欲深い僕には無理なことか。
  • 15:59  オウケンサクラって父バゴだったのか。初年度から桜花賞2着馬なんてそこそこ成功じゃないか。
  • 18:46  怪しさ満点  Twitterでフォローするだけの簡単なお仕事です!http://bit.ly/afMugZ
  • 21:29  フェリーから人がいなくなったんだそうだけど、また車乗っておりたとかじゃないのかな?カーフェリーじゃないフェリーなのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: