2010年4月2日金曜日

twitter Thu, Apr 01

  • 00:53  @taichi_ahobaka 1日限りのカービイくらぶ復活おめでとうございます!!太一さんの書かれたカービィのSSが特に良かったです。
  • 01:01  こきざみインディアンのネタとそれにウケル沖縄の人達はもはや外国人のようだ
  • 01:06  キャンキャン長浜のマスオは全然にてないよな。でも沖縄だしでるか。
  • 01:10  復活するマックチキンって100円のやつか。チキンタツタがまた期間限定で復活すんのかと思ってた。
  • 01:43  シンゲンの馬主がまた変わっとる。社台の吉田照哉氏の嫁さん。イングランディーレの馬主でもあるんだね。シンゲン以外にもフサイチとかダイイチとかのうまを途中から持ってるんだね。
  • 01:53  九州産馬といったらテイエム、カシノともう1個大勢力はなんだったか、マルシゲか?と思ったけどコウエイだ。マルシゲも九州だけどちょっと勢力が小さいわな。
  • 03:07  関西の今日のあらびき団(関東だと先週)見た。ピエロのキーちゃんに戦慄。素人の未成年に対してあれは流石に酷過ぎる。しかも同じ回の放送で小学生も見ていると言っていたのによ。長女がいじめられないことを願います。でも同時にそれがメッチャ面白かったのも事実だから困る。
  • 03:13  そんなピエロのキーちゃん。 面白いんだけど流石になあ。酷過ぎるよなあ。飛ばしすぎて番組が終わることのないようにして欲しいもんだわ。http://tinyurl.com/yl4u9cq
  • 03:38  あれ?本当に関西だとあらびき団終わるのかな?なら最後にピエロのキーちゃん見れてよかったと思うべきか?
  • 05:11  ピエロのキーちゃんへの思いがあんまり大きかったので久しぶりにブログ書いちゃった。 http://tinyurl.com/yhpor63
  • 06:13  床に付いてふとフランシス・カネダって誰だったろうと思い、気になるので起き上がり検索。プリキュアの作画スタッフの人か。俺大友アニオタきんもー☆
  • 06:16  あーそうか、第一生命って今まで相互会社だったんだなあ。まだ相互会社ってどこがあるのかね?
  • 06:17  まだ生保で結構あるか。でもいずれ株式会社化するのかねえ?
  • 15:12  ようやく家を出る。コートの中のハンカチに、飴がついててベッチョベチョ。家族で焼き肉いった時にもらったやつだ。
  • 15:41  八万以上する定期だから一応領収書を頼んだら、二百円の印紙がはってあった。この分とられたのか?
  • 21:23  蜘蛛の糸のような現状なう
  • 21:24  予備校から出て夜の街並を見て弱気になってしまった。
  • 21:27  あれヨドバシって本置いてなかったっけ。PCやゲーム関連のだけだったかな?
  • 21:48  週刊女性の中吊り広告の「50代からのセックス」がすごいイヤ。
  • 22:10  今日予備校行って一番たまげたのは、大学で見たことある人(もしかしたら話したこともあったかも)がいて、その人が思いっきりおばさんになっていたこと。こっちまで凹む。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: