2010年4月9日金曜日

twitter Thu, Apr 08

  • 01:56  少年リーダムrってもう終わってたのか。しかも主人公死ぬとかいうオチだったのかよ。唐突すぎる。
  • 02:05  ああ、やっぱり風間亭やんわりも終わってたか。もうバンチ読むのないなあ。
  • 02:34  ごへい餅を食いたい。確かに好きやけど、こんなふうにふと食べたく思うような食べ物だとは思わんかった。
  • 02:49  ローズマリークッキーってローズマリーの他は小麦粉と砂糖と油でできるのな。つーか油多いな。生地の水分っつーか液体は油なんだ。
  • 04:00  アジの叩きを食いたい
  • 05:17  @taichi_ahobaka おはようございます。自己紹介「〇〇なヤツらだいたい友達」が抜けてますよw  [in reply to taichi_ahobaka]
  • 05:17  シンプリー・レッドってイギリスのバンドなのか。アメリカじゃ全然人気なかったのね。
  • 05:50  黒人のメタル、パンク、オルタナミュージシャンってあんまおらんよなあ。ブロックパーティーに一人黒人がいるのくらいしか思いつかん。
  • 13:40  小鳥にびくってしすぎだ、俺。
  • 13:51  チャック開いてた。でも多分上着で見えてなかったはずだ。
  • 17:46  学部成績の話をしている大学生の話を横で聞いて凹む。GPA。
  • 17:50  まあでもそういう刺激は受けた方がいいわな。
  • 19:18  トイレいってまたチャックあげるの忘れてた。今日二回目。
  • 21:37  隣に座ってきたオバハンがなんか臭いので席を移る一応気をつかって車両をかえる。まだ発車前でけっこう空いてるからできることだよね。
  • 22:15  さっきまで隣に座ってた子供、ジーンズの裾を片方だけ捲っていたけど、もしかしてあれはそういうファッションなのか?彼が席を立つときに気づいたので聞けなかったけど、多分違うと思うし、連れの子供も教えたれよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: