2010年4月27日火曜日

twitter Mon, Apr 26

  • 04:02  今日はゴミの日。俺の部屋のゴミ箱のゴミ、9割方ティッシュだな。そのうち鼻をかむのに使ったティッシュは2割くらいか。
  • 04:26  トゥザグローリーはまだ信用できない。血統ゆえの過剰評価なんじゃないかと思うし、その血統に関しても母や叔父叔母は一流でも兄姉は今の所さっぱりなので必ずしも一流の血統ともいえないかもしれないからだ。つっても実はレース映像見たこともないのにそんなこと言ってるんだけどね。
  • 04:34  グーグルクロムはファイヤーフォックスと違って、ブラウザ起動中に音声再生用のサウンドボードを変更してブラウザのページ更新しても、ブラウザ再起動しないと再生に使われるサウンドカードは変わらないんだね。
  • 13:06  ぽかぽか。桜は散ったけど漸く春らしくなったわ。
  • 14:07  ファイルたっかいなあ。ルーズリーフみたいに穴いっぱいのを入れるやつで分厚いの。1700円もした。
  • 21:05  今日は四時間しか勉強やってないなあ。朝一時間ネットで講義受けたけど、ほぼ寝てたんでノーカウントだわ。
  • 22:11  「前を向こうぜ。」、そうリアルに呟いてしまった。人気のない夜道で、自分の学部成績の悪さを考えていてつい。母校の院は厳しいだろうなあ。
  • 22:59  今日の朝日新聞夕刊の薩摩焼の人の会話に「おいどん」とか「ごわす」とかいかにもな鹿児島弁が出てきてるけど、本当に言うのか?清原がワイって言わなくても文章中では一人称がワイにさせられてるみたいな感じじゃないのか?でも80過ぎのお爺さんだしなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: