2010年4月25日日曜日

twitter Sat, Apr 24

  • 01:23  タスクバーにあるプログラムをクリックしてもオレンジに点滅するだけで最前面に来ない。Alt+Tabをコントローラーに設定してるんでそれで切り替えることはできるけれどけっこう不便だ。
  • 03:41  @Rfujimoto 大学卒業してニート2年目でようやく大学院の勉強始めたんですけどこれでいいんでしょうか?  [in reply to Rfujimoto]
  • 03:47  DMC終わったんだ
  • 03:49  半月以上前の話題だけど、よゐこ濱口38歳が倉科カナ22歳と交際か。ほんますげーな。テレビのアホなキャラと違って実際は男前なんだろな。
  • 04:14  今日の注目馬は京都9R4レッドシューター東京10R10シャルルマーニュ11ヒラボクワイルド、福島11R13コロンバスサークル、東京11R11ヤングアットハート。
  • 08:04  でっかい飛行機からアメリカの軍人さんが一人ずつ流れ作業のように外に飛び出し、一人ずつ流れ作業のように撃ち殺されるという気分の悪い夢を見た。
  • 14:08  家出るの遅いから福島牝馬Sに間に合うかも微妙
  • 14:24  ハイ球部のジャージの女子高生。ハイ球ってバレーボールのことか。天津飯のハイ球拳で思い出したわ。
  • 14:52  WINS行っても汚いオッサンしかおらんのが残念やねんよなあ。それやったらPATで買った方がええわいとなるよね。
  • 15:01  電車でマナーモードにしないババアは多いけど、ここまで大声なのは珍しい。着いた。WINSに急ごう。
  • 15:12  東京10R馬券は間に合わんかったけど楽しみ。シャルルとヒラボクの馬連の予定だった。
  • 15:13  コロンバス一番人気なんやな。
  • 15:17  あらー、間に合わなかった馬券に限って当たってる。これが外れてたらコロンバスにその分多く賭けてたんやけどなあ。
  • 15:22  馬連5.7倍もついてる。はあ
  • 15:34  時間的理由で買ってない注目馬は大活躍。買った注目馬はさっぱり来ず。
  • 15:38  トウショウウエイブ間に合うか?
  • 15:43  WINS、床に座り込んでレース中でもないのに大声を上げるジジイ。
  • 15:50  ナカヤマフェスタなんかでてたんか。菊の本命がこんなとこできやがった。
  • 16:44  捉える、促す、けっこうにてることに今気付いた。
  • 16:46  自習室が空いてないので休憩室で勉強してるけど、向かいのカップルがウザイ!
  • 20:23  道端のオッサンたちの会話「今電車の中観察してるとほとんどアイフォンやで。」。たしかにそうだ。でもそれだけアイフォンが普及しているというより、スマートフォンの類を持ってる人は他の携帯の人よりよく携帯を弄るってだけの話だろうな。
  • 20:26  大阪駅と梅田駅の間の高架下。アンデスの音楽の人。この人ら前も見たことあると思う。やってる曲が有名なのだからそう思うのかな。
  • 20:32  正しい(と思っている)姿勢で歩くと、足元がよく見えなくてちょっと怖い。
  • 20:37  大阪駅付近は高架か地下道を使うか横断歩道のとこまで遠回りせんとあかんから迷うし嫌いなんだよ。
  • 22:07  夏の満月と冬の満月では冬の満月の方が南中高度(と月でも言うのか?)は高くなるのかな?
  • 23:29  PC上の音をmp3で録音ってのはなかなかないみたいね。WAVEで録音してから変換って順を追わなきゃならないみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: