2010年4月11日日曜日

twitter Sat, Apr 10

  • 00:39  十字キーの段差のところにたまってるゴミはホコリなのか手垢なのかどっちなんだ?
  • 00:41  iTunesの起動時に音量が最小だと、音寮が最小になってまっせという警告がでてきた。しょうもない機能だなあ。
  • 00:43  毎度毎度iTunesと一緒に余計なソフトもダウンロード&インストールさせようとするのはやめて欲しいわ、アップル。
  • 00:59  PCがすんげえ調子悪い
  • 01:04  直ったか。回線速度も問題ないし、CPU使用率メモリも問題ない。iTunesダウンロードのせいか?
  • 01:19  ブラック・サバス、アルバムParanoidが個人的にはタイトル曲Paranoid以外イマイチだったから今まで避けてたけど、Heaven and Hellはまだ1曲目だけどすごいいいぞ
  • 02:12  キッスはやっぱりキャッチーやのう。産業ロック万歳やわ。
  • 02:15  ねるんだってばよ。ナルトは我愛羅がひょうたん使って戦い出したあたりまでしか読んでないんだってばよ。
  • 02:17  明日めちゃモテ委員長を見たいけど家族いるし生じゃ無理だな。
  • 02:26  例え楽しくなくても、女の子との接点がおよそなくても、それなりに中身のある1日を送るとオナニーしたいという意欲が失せるんだなあなんて、そういう事を考えると失せていたものが復活しだす。
  • 02:50  @12342234のタイピング速度は2.6key/秒で、平均初速は1.02秒でした。タイプが遅めのキーは「-、c、b」で、正確さは93.4%です。 http://neutralx0.net/tool/tc.html #ktchk
  • 02:51  一応見ずに打てる程度だから、もっと全然ダメだと思ってた。
  • 03:22  ねるんだって
  • 10:44  今日も外は温いね。夜に備えてコートはきていくけど。
  • 10:47  なんであの犬はいつも俺を見ると吠えるのか?近くにいてる子供たちには全く吠えへんやん。
  • 10:58  電車安全確認で11時半くらいまでうごかんらしい。せっかく早よきたのに!私鉄に回るのも一旦家帰るのもだるいし、ホームで陽なたぼっこでもするか。しかし陽なたぼっこのぼっこってなんだ?
  • 11:36  前の婆さん豚鼻!俺も鼻でかいからそう思われてんのだろか。自分のは穴が前に向いてないと思うけど、他人からしたら変わらんかもなあ。
  • 11:40  75分遅れだってさ。
  • 12:04  しまった!快速の待ち合わせだと思って各停から降りずに快速を待っていたら、先に各停が出てしまった。これは各停の駅で乗り換えできずに快速に抜かれるパターンだ。
  • 12:09  あれ?抜かれないまま次の快速の駅についたぞ。やっぱり復旧直後でダイヤがまだまだはっきり決まってないのかな。
  • 12:15  案の定快速ぎゅうぎゅう。で、降りる人いるのに乗ろうとするババア被れろ。
  • 13:19  WINSによってカノヤザクラの単勝馬券をかう。なんかアンケートに答えたらボールペンくれるっていうから答えたら赤いペンだった。いくら競馬だからって黒のほうが使いやすいだろ。あとWINSの指定席2500円ってアホちゃうかと思うけど、わざわさ交通費出して自習に来てるんだから人のこ...
  • 15:36  レースまにあった。
  • 15:41  うーんカノヤザクラ3着か?どっちにしろ外れだわ。
  • 15:45  桜花賞は一着アプリコット三着アパパネの数点でいくか。
  • 17:09  お菓子持ってくるの忘れたからお腹減った。
  • 18:34  隣の席の姉ちゃんが、近くの二席分空いているところに移っていった。まさか俺が臭いからとかじゃないよな。狭いからよな。
  • 19:47  出る。声と髪型は可愛いサルみたいな髪型の姉ちゃんだかおばちゃんだかとエレベーター一緒になった。
  • 21:04  チャリンコでパチンコ帰りのオバハン二人、のりが学生みたいでなんかいいぞ。
  • 21:48  ポーランドエライこっちゃないか
  • 22:00  めちゃモテ委員長が動画サイトにあがっていなくて辛い。
  • 22:47  今季からアニメで三国志やってるのか。全52話で晋統一までやるんだ。横山三国志がほとんど同じ話数で赤壁までなのを思うとかなり早足なんだろうなあ。
  • 23:40  桜花賞の予想は明日朝WINSに行ってそこでJRAVAN使ってやろうか?
  • 23:46  @nabekoro1229 めちゃモテ委員長を自分からみる父親ってなんかいいですね  [in reply to nabekoro1229]
  • 23:56  桜花賞の予想をしようか。オウケンが軸になりそうだけど他の馬のこともちゃんと考えよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: