2010年4月15日木曜日

twitter Wed, Apr 14

  • 00:22  マウスが壊れててコントローラーで代用してるんだけど、ログインしてJoyToKeyを起動させるまではマウス代わりには使えない。で、今回PC起動して何故かカーソルがパスワード入れるところに合わさっていなかった。こうなるとマウスなしではどうにもならず、弟にマウス借りてカーソル合わせた。
  • 04:39  小学生のころ、木琴と鉄琴では、なんとなく鉄琴の方がエライようなイメージが持っていたけどなんでだろうか。鉄琴は鉄だから木より強い、音も金属音で強そうだ、ばちも木琴の毛糸巻いたような奴と違ってつるんとしてて固くてかっこいい。多分そんな理由だったろう。子供の考えることはわからんわ。
  • 11:28  無人の証明写真機でとったほうの証明写真はどこやったかな?確か初めて予備校行く際にかばんにいれてって、使わなくって……どうした?
  • 12:09  交通安全おじさんたちが交差点にいるけど、こんな時間にやるってことは、子供の通学中の安全のためではなくて、交通事故の防止のためなのかな?よく事故のある交差点だし。
  • 12:26  電車ぴったり。ちょっと嬉しい。
  • 19:25  債権総論だけど賃貸借の事例が出てきて、最初の家主とのトラブルを思い出して腹立ってきた。あれは絶対にあくどいやり方だよ。法的にはおかしいと知りながらも、立場の弱さと手続き面での問題から泣き寝入りだったし。
  • 19:27  と言ったところで予備校出る。正確には前の呟きの時点で既に出てたけど。
  • 19:29  携帯でメール打つのが遅いのは、このNECの携帯にもかなり問題があると思う。
  • 20:28  快速乗ってる間立ちっぱなしだったけど、そのほうが寝ることないし教科書読むのははかどるね。でも疲れたー!
  • 21:07  ニコニコ動画からtwitterに書きこもうと思ったら、間違えてニコニコ動画の方に「も」同じことを書き込んでもうた。恥ずかしいのでさっきのTwitter側への書き込みは削除
  • 21:16  造幣局の桜の通り抜けが今日開始らしいけど、あのへんは開花遅いのかな?
  • 22:15  河野調教師のブログ、創価のうえに右翼かよ。周りの人もそら大変だろな。
  • 23:50  めちゃモテ委員長のあの棒読みとゲームみたいなCGにハマってます。で、その動画を見つけるべく、中国語やローマ字で検索したりかなり頑張って探したんだけどファンサブ付きのしか見つからない。で、今ふと日本語で検索したらあっさり字幕なしのが見つかった。なんだったのあの苦労。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: