2010年4月5日月曜日

twitter Sun, Apr 04

  • 02:29  しばらく気にならなくなっていた親知らずがまた痛み出した。抜きたくないけど、無理なのなあ。
  • 02:30  痛いというか違和感と言った方が正確かなあ。まあまだ全然我慢できるし、歯医者行くのはすんごい痛くなってからでいいや。
  • 02:45  馬どすえ、うまちゅう、馬家族、あと好調教馬をまとめたどっかのスポーツ新聞のwebページ、これらの無料サイトがなくなって、新聞を使わないでPCだけで予想するのがすごい効率悪くなったんだよなあ。
  • 03:12  ドリジャ→ヤマニン→サンライズベガ、ホッコー、ゴールデンダリア、シェーン、テイエム。あとドリジャ→ダリア→ヤマニンの計6点。タスカータはきろう(なぜか変換できない)。
  • 13:39  アヒル口っていうけど、そもそも本物のアヒルはそんなにアヒル口だろうか?
  • 15:55  浜中まだ重賞3つ目か。それにしても「そうですね」いいまくり。あと天皇賞春にアサクサ出ないの?
  • 16:06  そうか、アサクサキングス脚打撲で放牧なのか。ま、しゃあないわな。
  • 16:26  おお、シルポート勝っとる。これでようやくオープン馬か。
  • 18:13  きのう朝たまたまめちゃモテ委員長をやってるのをちょっと見かけて、ほーうこれがと思い、その時はリビングだったんですぐチャンネル変えたけど、今改めて見てみた。なんだこれ?
  • 20:44  コーラをよく飲むと精子が薄くなるんだとか。コーラで洗えば大丈夫!はこの再関係ないか。
  • 20:59  昨日はすごい違和感だった親知らずが今日は全く気にならない。いいことだけどなんでなんだろうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: