2010年4月3日土曜日

twitter Fri, Apr 02

  • 00:35  Shareで実際に流通しているファイル2万件を調査したところ、アニメやコミック、音楽など「著作物と推測されるもの」が52.7%を占め.……意外に低いんだな。
  • 02:44  ライセンス藤原が吉本男前ランキングV2らしいけどそんなに男前か?まあ徳井や井上やが抜けてるし、3年間ずつ持ち回りのようなもんなのかもしれないけども。
  • 03:11  RGなしでケンコバ単独の方がいいんじゃないかな。ケンコバ一人でやってた頃のも数えるほどしか聴いた事ないけど。
  • 15:41  家を出るのが遅いんだよ。毎度毎度。
  • 15:59  電車でボーっとしてるとすごく時間がもったいない気がするのに、なんで家だとあんなに怠けるんだろうか。
  • 17:11  家から持ってきた紙パック入りのジュースが、08年8月製造の08の12月賞味期限だった。ちゃんとパックしてるし大丈夫な気がするし、ノドも乾いたぞ。
  • 17:13  うん、たぶん大丈夫。ちょっと癖のある味の気もするけど、少なくとも露骨に変な味ではない。
  • 20:20  お腹が空いたので帰る。お菓子が必要だな。
  • 20:25  今電子辞書でネットできんの?それともこれはPCなのか?
  • 20:27  なんだただのちっこいPCか。
  • 21:21  iPodの160ギガってせこいよなあ。サイズ的な問題があるんだろうけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: